customer voice
売却 海老名市 T様
職業:会社員- COMMENT
- 私たちは不動産の方をあまり信用していませんでした。
それは家の売買に関して全く知識がないので、金額に対しても言われた通りに払ってしまえば、それが損か得かわからないからです。
しかし、茨木さんの説明はとてもわかりやすく知識面も時間をかけて教えてくれました。
またやらなければならないことも端的に教えてくれました。
おかげ様で家の売買は手続きが複雑で大変でしたが無事に終えることができました。
大樹不動産にして本当に良かったと思います。
ありがとうございました!
- 当社を選んだきっかけ
- インターネットの口コミを見て評価が高く、口コミ内容が具体的だった為
- 良かった点を一つあげるならば?
- レスポンスが早く、アドバイスが的確
T様
この度は当社を通してご自宅マンションのご売却をお任せ頂き有り難うございました!
お引渡し前にT様宛ての郵便物がきていないか確認させて頂いた際、不動産屋から「売却求む」チラシが大量に入っており驚きとともに、そんな中、当社に売却のご依頼頂けたことに改めて感謝いたしました。
今後ともT様ご家族にとって「近い不動産パートナー」としてお付き合い頂けますと幸いです。
重ね重ねになりますが、この度は誠にありがとうございました(^^)