customer voice
購入 厚木市 K様
職業:会社員- COMMENT
- この度はとてもお世話になりました。
打ち合わせは今後の流れ、必要なもの、やっていた方が良いものなど丁寧で分かりやすく、また気になっていることの資料や情報など予め用意してあることばかりでとても頼りになり、安心して問題もなくスムーズに手続きを行うことができました。
リフォームも行うということで、どのくらい必要になるか自分ではイメージがつかないものも、一緒に考えてもらい行いたいことがしっかりできそうで良かったです。
時折、待ち時間や娘がぐずってしまった際もこちらに合わせて頂いたり、あやしてもらったりと優しく接して頂きありがとうございました。
とてもお客さんに寄り添った良い不動産だと思います。
引っ越しまでもう少しありますが、茨木さんに購入のご協力をして頂き、本当によかったです。
ありがとうございました。
- 当社を選んだきっかけ
- 初めは口コミの評価が良く気になった点と仲介手数料が抑えられるということで連絡して、実際にお会いして一つ一つの説明が分かりやすく、疑問には丁寧に説明して頂き、信頼できる方だと感じたためです。
- 良かった点を一つあげるならば?
- 一番は茨木さんの人柄です。
他に仲介手数料など条件が同じだとしても、自分は大樹不動産の茨木さんにお願いしていたと思いますし、今回お世話になって良かったです。









K様
この度は当社を通してご購入頂き誠にありがとうございます。
K様はお仕事柄、建物に詳しく、お話しをする中で色々と私も勉強させて頂きました。
そしてK様ご夫婦ともにお互いに対して雰囲気が優しく、私も「見習わなくては・・・」とそちらも勉強させて頂いておりました(^^)私生活に活かして参ります。
リフォーム完成後は、ご自身で施行した特別な家となりますので、K様ご家族が健やかに暮らせる素敵なお住まいにきっとなるかと存じます。
マイホーム生活を楽しんで下さい(^^)!
今後とも宜しくお願い致します。