電話番号

営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日

大樹不動産 > お客様の声一覧 > 町田市 N様

町田市 N様

茨木智紀の画像

担当STAFF:茨木智紀
COMMENT
N様  
この度は当社を通して購入頂き、誠にありがとうございました!
N様のお褒めの言葉本当に嬉しいです、『この仕事をやっていて良かった』と改めて感じました(^^)
また営業の本質として、『お客様に喜んで頂ける事』=『仕事』として改めて頑張ろう!と仕事に対するモチベーションが最高に上がりました!(^^)!
私の方こそN様には感謝しかございません!
今後とも変わらぬお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します!

customer voice

町田市 N様

職業:会社員
COMMENT
茨木さんは常に真摯な姿勢とレスポンスの良い行動で、終始私たち夫婦の要望に応えてくれました。
今回ご縁があり取引きを茨木さんにお任せしたことで安心して取引きを進めることができ、本当に感謝しております。
そして大樹不動産は不動産仲介に新たな選択肢を提供してくれる貴重な存在だと思います。
ぜひ不動産仲介業者を選ぶ際に、大樹不動産を候補として検討されることをお薦め致します。
今後、益々のご発展をお祈りしております。
当社を選んだきっかけ
HPから他の物件の内見をお願いした際に、仲介手数料無料にチャレンジする茨木さんのお考えに共感し、購入のコーディネートをお願いしました。
仲介手数料無料での取引きで何かデメリットはありましたか?
全くありません。むしろ仲介手数料無料以上の価値を提供していただきました。
良かった点を一つあげるならば?
いくつもありますが、あえて一つあげるとしたら、戸建てを選ぶという初めての経験で悩んでいたとき、わざわざ自宅まで来ていただき、適切なアドバイスで不安な気持ちを払拭してくれた事です。
  • 町田市 N様の画像

  • 町田市 N様の画像

画像をクリックすると拡大されます。

トップへ戻る